ブログ

漢方なつめ4周年を迎えました!

カテゴリ:日々のつぶやき

こんにちは、漢方なつめの福山です。

 

本日で漢方なつめは4周年を迎えます^^

 

 

綺麗なお花も頂きました。ありがとうございます。^^

 

5年前でしょうか。オープン当初はお客様も少なく、お客様ゼロの日もありました。自宅に帰る帰り道、冷たい風に吹かれながら「明日は頑張ろう」と主人とお互い励ましながら帰った日々を思い出します。今は少しづつお客様も増えて、支えて頂いている毎日に感謝です。初心を忘れずに気を引き締めてまた頑張りたいと思っております^^

 

今日は、妊活のお客様で妊娠陽性が出た方、ご出産された方からご連絡を頂きました。どちらの方も長いお付き合いのあった方なので自分の事のように嬉しいです。妊娠初期の方はまだ不安定な時期なのでドキドキで、心拍確認出来るまでの2週間が長く感じますね^^無事に大きくなってくれたらと願っております。

 

この度、妊活の方向けに「妊活冊子」を取り寄せてみました。

今妊活中の方はもちろん、これから取り組まれる方に読んで頂きたい1冊です。

 

妊娠のプロセスや、基礎体温の見方、生理から見る体のサイン、中医学的な体質チェックや養生などが1冊にぎゅっと詰まっています。イラスト付きで見やすいので、普段のご相談の際に活用する予定ですが、普段ご相談されている方でご希望の方がいらっしゃいましたらお渡しさせて頂きます。遠慮なくおっしゃって下さいね^^